--------

スポンサーサイト

2008-03-02

ポケカレとか番組とか色々

昨日はポケカレ買いにキャトルいってきやした。
トップステージも買いましたよ。とうこさんの記事以外だとコムちゃんがかわいすぎてどうしようかと思った(笑)とうこさん。上目遣いが~!!!悶えた(笑)。
そうそう月刊ミュージカルも売ってたんだけどチェックし忘れたけど、とうこさん掲載されてたんですね。次回買わねば。

ポケカレは買う人の列で凄かった。16時すぎの時点で何人か分が売り切れてました(再入荷があるかどうかはわかんないけど)
こないだ水さんのかっこよさにやられたばかりなので水さんのポケカレにもときめいてしまいましたが買ってません(笑)
しかしあかしがマスターズじゃないのがつくづく惜しい。


4月のスカステ番組チェックをざらっとしたんですが、パリ空楽とか(あ、オスカルとアンドレやる?)
わたるさんのディナーショー!とかネバセイの新公とか、あ、たかこさんのコンサートかと思ったらさよならDVD?かな?和央ようか「WAO」とか。麻子エッセイメイキングって執筆最中の瀬奈さんの映像を撮り続けるとかそういう・・・えええ。(違うだろ)とか。

これねー気になるねー
「Bi-dan」真飛聖 meets Asami Kiyokawa(30分)

若手人気アーティスト・清川あさみが、各組主演男役を“現代の美男子”としてプロデュース。撮影風景と完成作品の披露、2人の対談も収録した、特別ヴィジュアル番組。第1回目が、花組の真飛聖。以降、雪組の水夏希、星組の安蘭けい、宙組の大和悠河、月組の瀬奈じゅんが登場(予定)。

・・・美男子。ふうん。(笑)

T-style#12「朝海ひかる・貴城けい」(60分)

宝塚の卒業生の仲良しが様々な場所を巡りながら語り合うトーク番組。最終回となる今回は元雪組の朝海ひかると元宙組の貴城けい。

かしこむだあああああああ(涙)
って、ちょっと待て最終回?聞いてない。えーそうなの?私はいずれ訪れるその日を実はこの番組に頼ってたのにいいいいいいいいいいいい。

そしてなんとも素敵な番組が。
JAZZY NIGHT STORY#1(15分)
4月からの新番組・専科・萬あきらと4人のミュージシャンのミュージック・コラボレーション。JAZZYな音楽が、おやすみ前の憩いのひとときを演出します。

楽しみ~。まやさんの番組もこないだからはじまったけど専科の皆さんの番組、色々やるのかな?


関係ないんですがさっきまでテンプテーションをCSでやってましたが
パーフェクトマンはダンディーにはなりませんか。しいすずあかしあたりでネオダン3でやってくんないかな~。(笑)ドンキホーテの代わりあたりで。岡田先生どうですか?(笑)
明日へのエナジーもってきてるあたりで、ほかの岡田作品を組み込むのはアリなんでしょ?ついでにあすかちゃんが喜ぶ(かもしれない)ル・ポワゾンからもなんか持ってくるとか。ダンディズムでもなんでもない状態。(笑)


以下ぜんっぜん関係ないんですが・・・
トップステージ買って、大人計画の春子ブックセンターが再演されることを知りました。
芸人によって再演て・・・。衝撃だ。(しかも春子はもしや友近がやるんだよねー・・・松尾スズキがやった役をーーー。)

芸人によって芸人のことを描いた舞台をやるのって、愛と青春の宝塚をOGがやっちゃうのと
近い感じがするなー・・・
それにしても2002年の作品だったんですね。あれ。一番大人計画にはまってたころだったと思いますが、ずいぶん遠くへ来てしまったものだ(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

