--------

スポンサーサイト

2008-03-03

赤と黒グッズとかとうこさんの髪型とか

久しぶりにグッズチェック。
赤と黒グッズが色々出ます。
バッグかわいいんだけど!!えーこれ好みだなああ。

あとクリアファイルとかメモパッドとか。

ちえさんの入り方が色々・・・。もっとなんとかなんなかったのか。と思って愛短ポスターのとうこさんの入り方もなあ・・と思い出した。

んでもって
赤と黒をやりたいと言ってるからグッズが赤と黒なのかしら。とグッズデザインがわかった日に思ってましたが
まさか本当に赤と黒を演じることになるとは思わなかったし、
あつらえたようなグッズになるとは思わなかったよなあ(笑)
というわけで赤なバッグ赤と(白と)黒なミニタオル発売。


ところでジュリアンの髪型についてですが、赤と黒新訳のほうを読み進めてる友達によると、原作のジュリアンは髪の毛がカールしてる?っぽいんですって。
で、小耳に挟んだ話では、とうこさん最近ちょっと髪の毛を軽くカールしてるらしい。どういう感じなのかはちょっとわかりませんが、とうこさんは新訳のほうを読んでいたらしいですし。
初演や再演の時や、ポスターの感じではなくて、原作のほうを重視した外見作りなのかな?楽しみ楽しみ。
とは言っても、まだ実物見てないからわかんないんですけどね(汗)

ところで先に言っておきますが今回は初日にいけませんー。わたしも初日観劇組の情報を熱く(笑)お待ちしております。ので、初日に行く方は情報よろしくお願いします~。(MY初日は15日ですというかDCは15日しか見られない・・・うう・・・)

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

