--------

スポンサーサイト

2008-03-04

赤と黒稽古場レポート

稽古場レポート見た。

メンバーは
組長、すずみん、ねねちゃんと、レポーターズのみいちゃん。

・ジュリアンはティリアンと同じように野心を持ってるけど全然違う!と驚く組長。相手役が下なことが多いけど今度は上だからってのも違う理由?

・ジュリアンは最初の立稽古の時から出来上がってた。ずっとやりたかったからとうこの中で出来てたんだろうね、というようなことをじゅんじゅんが。

・しかしずーっとやりたいっておとめに書いてた役が出来るって凄いね~と皆さん。

・すずみんはねねちゃんの兄で、またのーのーと暮らしてきたぼんぼん。そういう役多いよねといわてた(笑)。でもぼんぼんに「天然」とか入るのが多いけど今回は「普通」だそうだ。妹にものーのーと暮らしてきたことを指摘されるらしい。

・ねねちゃんも今までのーのーと暮らしてきてたけど何かが足りないわーと思ってたらジュリアンの野心に惹かれてしまう~って。

・ねねちゃんは星組がウェルカムな雰囲気でとても嬉しかったみたい。まだ星組「さん」って言ってるけどね(笑)同期が居ないことをすずみんも気にしてたけど大丈夫だって言ってた。

・ちなみにねねちゃんは1幕最初に出てきたらずっと出てこないそうだ。

・あすかちゃんはこういう奥様な役も出来るーってじゅんじゅんとすずみんが感動していた。

・すずみんちえしみこあかしは神学生もやってるらしいのでそこも見てほしい。そうです(笑)
(ちえ何役)

・にしても組長がねねちゃんの話を聞いてるときの「かわいいなああ」という笑顔がすっごい(笑)

こんな感じでした。
稽古場映像は来週かな?しかしもうお稽古も終盤だよね。
楽しみだ。がんばって星組~!!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

