--------

スポンサーサイト

2007-06-25

あと6日。

うう、もう今週いっぱいで終わりなのに今日は入りにも出にもいけなかった~(涙)
入り出にいけなかったーと思うと椎名林檎の「ポルターガイスト」という曲を思い出してしまってせつねー。や、私の脳内で勝手にですけど。「♪もっ~とたくさん会いにいらしてください」とか瞳子さんに口走られたわけではないけど(笑)

来週の今日はもう公演がないんだなって思うとやっぱり寂しいなあ。
忙しかったから少し楽になるけどね~。(とかいって予定がすがす入れてるからあんまり楽にもなってない)(でも毎日のように遅くまで日比谷、とかはなくなるからな(笑)他の舞台とかライブとか旅行とかに行く予定。7月は。)

なんかチェック関係が手薄です。
この間の土曜日にやっとまとめてニュースとか見た。
そしてわらわらしているうちにタニウメお披露目おめでとうと書いていなかったよおめでとう。

スカステで見た限りだとショーがすげー面白そうですな。
いろんな意味で。(笑)(強調)
あらすじだけでも凄そうなのに映像見たらもうやりたい放題だな藤井。(そしてプログラムを見たらもうなんつかもう)
(あ、プログラムといえばうめの眉がぴんくー!)
(まゆといえば蘭とむさんの稽古場写真が美しくて目を見張りました。え・・・う、うつくしぃ~(男爵))


映像見た限りだとバレンシアは私の好みではないのかなーと思った。見てないからわかんないけど(どうも柴田作品は好きじゃないのが多いらしく、とりあえず身構えてしまってるからかもしれませんけども。)
実際見られるのは8月後半からですか・・遠い気がするがあっという間なんだろな~。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

