--------

スポンサーサイト

2007-06-25

web拍手返し

web拍手へのお返事です。
>6/22 11:41のMさん
そうなんですよねーーうんうん。そしてぶっちゃけちゃえば正直スミレコードという制限がなくなったところで
どういう表現するのかが見たい。ということなのかも。って日が経って思います。

>6/22 13:57のHさま
そうなんですよねー何なんでしょうね~出てる何か(笑)連続で見るとその違いがわかって、私はそのなんだかよくわからないものを一度「波」と表現したのですが、
誤解を生んでしまったのでいったん消しました。言葉って難しい~

>6/22 14:34の方
コパカバーナのルサンクに掲載されている、とうこさんがわたるさんの背中にぴっとりくっついてる写真です(笑)

>6/22 16:30のHさま
言ってましたよね!!次の公演ではちゃんと「かあさん!」でしたが次は「たあさん!」みたいな(笑)がんばれダグ!!(笑)

>6/22 18:03のyさま
web拍手ありがとうございます。私は愛短はSS5列が一番前でしたが、あのときより今回のほうが舞台の中ってかんじがしてたかも。
でも愛短をもっと前で見たらそういうふうに感じたかもしれません~。SSほんとすごいですよね。ていうか前楽を3列ってえええええうわーーー銀橋の二人を見たんですね?(笑)うらやましいーーー。
東京公演ほんと残り少ないでさびしいですが、最後まで私もがんばりたいです(笑)これからもよろしくお願いします。

>6/23 0:53のCさま
Cさまの言うように、そのとおりだと思いますし、そしてそれはアーティストにとってすごく大事なことだとも思います。
語弊というか、誤解されそうな言い方ではありますけども(笑)そして後半の文章は直接瞳子さんに言ってくださいね~(笑)

>6/23 19:30のaさん
おおおずっと携帯だったのかっ!携帯のほうも色々カスタマイズできるはずなのでいじりたいですー。
ケロトウ2人のヨガ見てたら私たちはなぢがとまらんよ!(笑)

>6/24 09:22のyさん
多分関西の人には有名なんじゃないかなーと思うんですが。がしかし私は奈良の神社仏閣には詳しいと自負していますが
京都のことはぜんぜん知らないので、この神社のこと知らなかったんですよー。
ていうか、受験でなぜこの神社に(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

