--------

スポンサーサイト

2007-06-26

さくら/シークレットハンター東宝20回目

いつくるの~
こないの~
他の舞台にわたるさんが現れたと聞けば「星組は~?」などと思っていたのですが、やーっとやっとやっと来てくれました。
しかも休演日前の火曜日の夜公演ですか。そうですか。(笑)そうですね(笑)

わたるさんありがとうーーーー(涙)
やっぱりワタトウだ。ワタトウ万歳。
実は諸事情があり、シークレットハンターのみ観劇予定だったんですが
事前情報を聞いてからいろいろありまして、さくらだけ立ち見でみました。
シークレットハンターはわたるさんの見ていた列の2列後ろの上手側に居たので、わたるさんの様子が結構見えました。(笑)
どうもさくらのときに真下に送っていたとうこさんの目線は、じゃあ違う人にだったのかしら?とちょっとがっくりきていたのですが、14列目あたりで見てた人の話によるとわたるさんはさくらでは3列目くらいにいて、シークレットハンターでは6列目に移動してたようです。
やっぱりそうだよねーあの目線はわたるさんに向けてだったんだねーーーー(笑)

追記。他にご覧になっていた方の話ですとわたるさんは座席移動してないみたいです。宝塚BOYS関係の方々がいらしていたらしく(前方に)その方々と見間違えたのでは?と。
まあでもさくらの時の目線に関しては一番てっぺんから見てるので1列目を見てるのか10列目を見てるのかわからないのでわたるさんを見てたでいいと思います(強引)(だってわたるさんの前でする顔してたものー)


一応表ブログなので気を使って(笑)差しさわりのない程度の感想。つうかでも私のフィルターかかってるのでよろしくお願いします。
(アレなアレはアレにアレします。←わかる人だけわかってね)

・さくらの幕開きから瞳子さんわたるさんを見すぎです。
・「わたしは今清らですか」で声が上ずっちゃいましたよしかもわたるさんを見ながら(吹いた)(つか何これマジですかわざとですか何ですかこれ)(笑)
・お内裏くんが銀橋で緊張してたみたいでした。
・五月人形のときもすっごいかわいくて。キャラがかわいくて。(笑)んでまたわたるさん見まくってるからさあああ(笑)
・ついでにしみこも「ごーがつにんぎょー」のところで首を左右に振るときに、右に振るときはかならずわたるさんを見てました(笑)
・しーらんは「わたるさんの命令やで」って言ったんだろうか?(笑)
・どたばたのとことかなんかみんな熱い!濃いよ!(笑)
・でもしいちゃんへの肩ぽんぽんは忘れないのね五月人形さん。
・竹灯篭はね・・・もうね・・。(涙)以下略。
・花折もみんな楽しそうだしー
・さくらの精さん・・・現世にきちゃってた(笑)なんかもうにこにこしてる。そんなとこで笑ってないよね普段(笑)
・逐一とうこさんの嬉しさ駄々漏れ。うわーんうわーん。
・ワタトウーーーー!!


・シークレットハンターのアドリブはまた糸巻き巻きなかんじのやつで
「ビリーに入隊しようかな」でした。わたるさん関係ネタくるかと思ってたけども~
・銀橋とか客席見るとこではかならずわたるさんとこ見てるんですよ。
・カーニバルのとき客席が明るくなって客席からみんながくるときにわたるさんが身を乗り出してみてました(笑)それで手拍子がはじまったら手を高めに上げて一緒に手拍子。組子みんなわたるさんを見てアピってましたが、センターの人のほうがよくわかっただろうなー。センターいいなー。
・芝居は滞りなく進みましたが、とにかくみんな暑苦しいよー(笑)
・クンバンチェロとかもがんばりすぎてとうこさん最初の声とか出しすぎ!(笑)
・クンバンチェロでもすずみさまがまたとんでもなく熱いことになっていた。また惚れる。
・そしてクンバンチェロの銀橋あおり。わたるさん一人に向かってあおってたんですがそのときに「とうこー!」って声が聞こえてきてたんですね。真ん中くらいから。わたるさんだったのかなー。わからない・・・。
・ウィンクもしてたねえええ。
・ああすげーなんかもうわたる効果が凄すぎる。
・大階段をとうこさんが降りてきて、幕が下りるときいつもよりとうこさん緞帳ぎりぎりまで前に出てた!(笑)
・で、緞帳下りる間際に高めに手を上げて、わたるさん拍手してました。
・座席の近くを通ったわたるさんは目がぱっちりで可愛かったよー。でも変わらないすな(笑)こないだケロさんがワンピースだったって話を聞いた後だったけどわたるさんは今までどおりなかんじでした。
・胸はつぶしてませんでしたが(笑)

・ついでだから出のことも書いとくか。
・わたるさんが22時15分くらいに出たのかな?わたるさんにみんな手を振ってました。
・とうこさんはそれから15分後くらいに。今日はお手紙手渡しで、なんかいつもよりゆっくり受け取ってくれたようなかんじがして。にこにことしてご機嫌でした
・何より車に乗るときににこって笑ってたのが印象的。
・今日嬉しかったんだなあ・・・。ああああ。


わたるさんと一緒にいるとうこさんが大好きでした。
とうこさんが凄く楽しそうだし凄く嬉しそうに私は見えたから。
舞台の上と客席だったけれどそれを久しぶりに見て
ああ本当に瞳子さん、わたるさんのこと好きなんだなああと実感しましたよほんともう。
私は瞳子さんのファンだから、瞳子さんが嬉しかったり幸せだったりするのが嬉しい。
だからわたるさんと一緒にいるとうこさんが大好きです。

でさ、いつ今度こういうの見られるのー?半年後とかイヤだよーーーー!!!(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

