--------

スポンサーサイト

2007-06-28

そうです今日は。

わたるさんお誕生日おめでとうーーーー!!
な、日ですね~!!

おめでとうわたるさーん。
26日の公演のこと。

わたるさんが今の星組を見てくれる。ということが
組子にとってどんなことなのか、わかりやすすぎるくらいにわかりやすい(笑)公演でした。
組子みーんな、わたるさんのことを大好きで
大好きなわたるさんが見にきてくれたことが本当に嬉しくて仕方ない、ってパワーが溢れてた。

とくにとうこさん。あんなとうこさんを見せられたらもうほんと
ありがとうございましたとしかいえないわ~(笑)
とうこさんにとってわたるさんってやっぱり特別なんだなあ。と、腐った目抜きでも思います(笑)や、まあ私は腐ってるんですけど(笑)。


そんなわけでスカステの対談相手リクエストにリクエストをしたい所存です(笑)
わたるさんが公演を見た感想を聞きたいし
とうこさんがどういう気持ちだったのかも知りたいし
意外と今まで、二人だけのトークみたいなの(司会がいたりテーマが決まってるのは多かったけど)ってなかったよね?(笑)
だからちょうどいいじゃないか!
締め切り間近だけどね!!(笑)
ttp://www.skystage.net/5th/talk/
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

