--------


2007-06-28

web拍手レスです~

周りの友人が結構しいさまセルジオの夢を見ていたことが発覚中(笑)(夢破れ中。わかるよ。しぃちゃんがキスしまくったりするのを見たかったのは(笑))
私はすずみんのセルジオもそれなりに楽しみというか
どうなるのか想像がつかない・・・(笑)でも役がわりのあった人たちはその人なりの役を演じてくれるだろうと思ってますー。
あーすずみん黒塗りかーーー!?


拍手レスです
>6/26 02:05のaさん
かしちゃんとゆきちゃん!来てくれて嬉しかったですねえ。私もゆきちゃんは知らないうちにムラに行ってるのかなとか勝手に思ってたんですが、考えてみたら目撃情報なかったし(笑)かしちゃんは・・・嬉しいなあ(涙)コトコトってゆきちゃんファンだったんですか!!
で、いつくるのかなと思ってた方は翌日来ましたね!(笑)

>6/26 13:27の方
ほんと!さすが晴れ女!!(笑)

>6/26 20:17のa様
いえいえ、ソワレにでした。貸切にはあまりお客さんは来ないですよね~普段だと・・・・

>6/26 21:25のH様
詳細お気に召していただけましたでしょうか(笑)

>6/26 22:32のa様
そしてついにわたるさんがー(笑)きました。私もかなりな妄想をあれこれ繰り広げてました(笑)

>6/26 22:57のMさん
メールのお返事がなかなかできずごめんなさい~。やーしかし拍手数多くてびっくりしました(笑)そうそう、ちょっと情報が入ったときに即Aさんにはメールしましたよ(笑)

>6/26 23:35のEさん
泣くほど喜んでくれて嬉しいですーっていうか私も嬉しい(笑)次の機会には、っていつだ。是非この興奮をともにしましょう!!(笑)

>6/26 23:42のYさん
やーでも、待ってただけに泣ける・・(涙)共有できてよかったです~。わたるさんのBD是非行ってくださいよおおお!星も見て!!(笑)

>6/27 01/02のJさん
な、なんかスゴイことになってます(笑)
ここのブログはこの組み合わせが好きな方が多く見にきてくれてるので、ある意味祭りが(笑)
2階にいらっしゃったんですね~。

>6/27 08:02のiさん
私もいまだに興奮しています(笑)ほんとワタトウすばらしい。というか全体的に声が高いダゴベールでしたし(笑)ワタトウ万歳(笑)

>6/27 12:32のTさん
ミッチーヅカファンらしいですよね。PVで羽背負ってるとか?(笑)でもまあ好きそうではありますよねー(笑)わたるさん観劇報告喜んでいただけてよかったですー。
ああしかし真後ろあたりから見ていたかった・・・!(笑)

>6/27 23:32のt様
喜んでいただけてよかったですー。で、スカステリク!!ありがとうございますっていうか私もみんなに「リクエストしよう!!」とか言ってるくせになんて書けばいいのか戸惑ってなかなか送れない!!早く送らねば!!(笑)実現したら泣いて喜びましょう(笑)

>6/28 00:21のC様
情報ありがとうございます。知らなかったのでさっき入りの後キャトルでチェックしてみました!あとで感想書きますねー!

>6/28 00:23のf様
えっとその前の記事でenakの石井さんの記事をリンクしてると思いますがそのことです。
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

