--------

スポンサーサイト

2007-06-29

さくら/シークレットハンター東宝21回目

見てきたー。
まとまっていないとかいうわけじゃないんだけど
終盤の疲れなのか・・・ってでも前日水曜じゃない?あれ?

ってかんじで、グラスをがちゃがちゃにしちゃったり、台詞を噛んだ方が2人いたり、最後の水色の紗幕が下りてくるときにひっかかったりなどちょっとして色々あった(笑)
ああそうだ、幕間の時に真島さん(振り付けの)が3階の椅子にふつーに座ってて、一緒に写真を撮ってもらってる女子などがいた。(笑)

あとまっつ。
終演後階段を下りるとき隣を一緒に降りてる人が「なんかおっちょんに似て・・・ないな、あーまっつに似てるんだなー」と思ってたんですが
・・・本人じゃん(笑)おいー私!(笑)楽屋口から出るのを見て気づいた。
あすかちゃんと同期だもんねー。

さくら
・あああもうこれがあと何回かしか見れないと思うとせつねえー。やっぱり好きなんだ。さくらの世界。吉野山。今更ながら奈良好きな友達とかに見せておくべきだったかと思う。(遅いし!!!)



シークレットハンター
・シークレットハンターのアドリブはマツケンサンバネタ。
・お飲み物を倒して倒して倒しまくるダグ。ついでに仮面も盆の上に落としたりして大変。ちゃんと戻すのも出来なくて、グラスを大量にき抱えさせられるメイド。(笑)
・ぎんがみちゃんのパントマイム?は檀ちゃんの金麦でok?
・カーニバルで上級生が檀ちゃんへのアピールが凄くてなんか見てて嬉しかった。きんさんとにしきさんがほんと凄かった(笑)ももさりも。
・きんさんとももさりのお手手つなぎはいつから始まってるんだろう。そしてきんさんの踊りが激しすぎて面白い(笑)
・1階A席の上手に居たのですが、「神の島へ~」の時目線がスゴイ来るんですね。そうかこのあたりが神の島か。
・クンバンチェロでは檀ちゃんあおってましたよね?(笑)
・ベサメすずみさま今日もすばらしい。ていうか今日「そ、それは舞台でしていい顔なのか」という表情を見てしまった。や、やばい・・(笑)
・キサスキサスキサスで銀橋から本舞台に戻ってからあすかちゃんの顔の一部が茶色に・・!(笑)とうこさんのほっぺたがくっついた模様(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

