--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-02

千秋楽のこと。

11時公演の完成度の高い公演、
15時半公演の、楽しくて楽しくて楽しくて仕方がない千秋楽
を味わってきました。

ちゃんと書きたいんだけど、今は言葉になりません。すみません。
瞳子さんの挨拶は本当にすばらしかった。
CSで流れると思うので、それを見てから書きます。
やーもう正直楽でここまで自分が泣くとは思ってなかったんだけど
泣きまくってました。
凄いよほんと。

というわけで、今すぐにはかけそうにないですが
お待ちください。


なんて愛しいんだろう。って思って切なくなった。
瞳子さんが。星組が。
ああよかったな。出会えてよかったな。好きになってよかったな。
瞳子さんを通じて知り合えた友達にも感謝です。出の際はほんとーに楽しかった(笑)瞳子さんが通ったときにとあることをしたのですが参加された方の中にこのブログ見てる人がいるかもしれないので控えておきますが(笑)
参加してくださった周りのみなさまも感謝しております。楽しかったー!出!(笑)






個人的なことですが。
そしてこうして公演が終わった今
かねてから瞳子さんからもらっている何かを形にするために
考える時間を作ろうと思う。

もらいっぱなしは、感動しっぱなしじゃなくて、それをなんとかしたいなって思うんですよ。お手紙で直接感動を伝えることだけじゃなくて。
だって本当にすばらしいものをもらっているから、勿体無いんだもの。
がんばろ。
スポンサーサイト
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。