--------


2007-12-18

いちもんいっとう(まだ見てない)

今日ニュースで一問一答がとうこさんだったんですね
うっかり見逃した。いや録画してるから帰宅してから見られるけどさ。
そんなわけでどんな回答したかちょうきになるー・・・!!!
2007-12-16

デスクトップ可憐だ

そーいやデスクトップカレンダー。
宝塚デスクトップカレンダー 安蘭けい宝塚デスクトップカレンダー 安蘭けい
(2007/12/07)
不明

商品詳細を見る

まだ買ってないんですが~、Amazonの写真が可愛いので。
これ卓上カレンダーの写真だよねー
可愛いよなあああ~

なんか大きい画像が無いっぽい・・・なぜ?
2007-12-15

安蘭けいという役者

わたしね~、今回本当にいろんな意味でみるのがつらい公演だったんですよ。


とうこさんが本領発揮したとこ見れるのかと思ってしまったんです。
まあ単純に脚本の問題なんですが。


千秋楽みて杞憂だとわかりました(笑)

やばいなあ。回数増やさないとかいってたけど、今日のみて無理だとわかったよ。(笑)


あの歌がききたかった。
余裕のある感情表現をみたかった。


見れてうれしい。

とうこさんが好きだ。
2007-12-14

ポルシェよりも蘭の花がいい~

大劇場公演、明日で楽ですねえ・・・
今更ですが11/13のスポニチ(関西版)などを入手。
なんか写真が幼くて可愛い(笑)

にしても正直な人だ・・・(笑)
青池先生、東京公演も来られるのだろうけど
大劇場初日よりも感動してくれる出来になってると思いますがしかし本当に初日の出来に
満足いかなかったんだなー・・・いや見てる側もでしたが。

明日でついに大劇場は千秋楽ですね。楽のおじいちゃんネタはすでに考えてあるらしいですが楽しみ楽しみ。

東京公演中寒いから、体調崩さないようにがんばって欲しいです。
(わしらファンも(笑))
2007-12-12

作りたい。

各種とうこキューピーを作りたい。
と思った人挙手ー(笑)
いや時間ないから無理だろうけど。五月人形もやろうとしたけど無理だったし(笑)

アイーダキューピーとか
五右衛門キュピーとか
ヤンパラフキューピーとか
つきこちゃんとか(キューピーじゃないんか)
オスカルキューピーとか
アンドレキューピーとか
レイさまキューピーとか
ダグキューピーとか
ティリアンキューピーとか


時間があったら作りてー
時間がねええええええ!!!(笑)

なので、キューピーのサイトを見てみたらいろいろありすぎですな。んで
美空ひばりキューピーがうっかり宝塚風味。
あ!!
小次郎キューピーが!!
とうこさん、誰かにもらってそうですね(笑)
2007-12-07

パンジー。

ちょっとライブにいってきて帰宅したのも遅かったから
パンジー賞は明日でいいかなーと思ったら
web拍手で水さんがとうこさんを見つめてます。と教えてもらったので
すかさず見ました(笑)

見たら、ネタを一生懸命(噛みながら)しゃべってるとうこさんより
それを後ろで見てる水さんが気になっちゃってなっちゃって
水さん、とうこさん見ながら唇なめてる・・・(笑)(ごめん、別に何気ないことなんだろうけど!!でも!(笑))
スカピンのタイトルをとうこさんが出したら「え?」って顔してあすかちゃんに聞いたみたいですね。(赤と黒はしってたのか)
ジェンヌさんて自分の組以外のことあんまり知らなかったりするっていうよなあ・・・って思ってみてたんですが、とにかくとうこさんよりもとうこさんを見る水さんばっかり見てしまってたので
もう一度とうこさんをちゃんと見てみたら
「赤と黒とスカピンで来年は新人賞を狙います」
つってましたね(笑)
男役賞だったから男前っぽく?しゃべってたんでしょうか・・・(笑)なんかがんばってて可愛かったです(笑)


まあそれはそうとしてあやねちゃんの代理が同期のまひろて(笑)そうなん?ちょっとびっくりしたわ。


んでもって次にあかしがオペラグラスアイに登場しててびっくりした!
そうか!華美ゆうかちゃんと踊ってたのか、燕尾のとこー。
2007-12-06

ニュースみのがしたー

んですけど

パンジー賞授賞式の映像が流れてたんですねーーー!
ぎゃー!!とうこさーん!!

今日は自宅に帰宅するのが遅いのですがなんとか見てから寝よう・・・
2007-12-06

また忘れた

あ。
また歌劇買うの忘れた・・・
ああああ。

今日は渋谷に行くけれどブックファーストってなくなっちゃったんだよね?移転したんだっけ~。とにかく買わないと買わないと。

2007-12-03

アドリブ

あちこちからいろんな情報が入ってきてますが
じいちゃんとラゲララさん(同じ人だろ)が毎日面白いことになってるみたいですね(笑)

じいちゃんのアドリブがヒートアップしてたりとか
ラゲララさんが11/18からはじめた名前を聞くバージョンでは客席から
いろんな声が上がってるみたいで、それに対しての反応が面白いらしい。

あーさすがだとうこさん(笑)
楽しみになってきました(笑)
やばい回数が増えそう・・・だって見たいよそういうのーーー!(笑)
2007-11-29

東京の。

ムラで公演中だといろんなブログや掲示板で状況がわかって嬉しいものの
実際見れないからさびしいねえ。


でも東京のDRまで丸々1ヶ月!と考えてふと、どんだけ防寒すればいいのかと悩み始めた。
だって真冬に同じ場所で立ったりしゃがんだりを1時間とか2時間とか。
そんなこと過去したことないよ!想像がつかないよ。

去年、宙組のガードをしている人たちを見て「来年の我が身」と思っていたけれど、もう目の前まで来てるんだよね・・・。
今も十分寒いから花組さんのガード見て研究しようか・・・。
風があったら耳とか寒いだろうし、防寒具をどのくらいそろえたらいいのか(笑)


色々考えるけれどめんどくさいし寒いよーーと思うんだけど
瞳子さんの顔みたいから行ってしまうんだろうなああああ。

プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

