--------


2007-12-19

紅はこべ

ララTVで紅はこべやってたんだねー・・・
て、これもう終わっちゃってるのか!?しかもこないだ??
ってララTV見られないけどさ。CATV便利だよね。うーん。

LALA TVでは10月にも放送されてたみたいなので、チェックしたら見られるかも。
見たいよー。
2007-12-15

かわいすぎた

最初はあすかじいちゃんがじいちゃんパートを歌ったんだけど、八百年あたりでもたついて
とうこばあちゃんがリードしはじめて、高い声のままとうこばあちゃんがじいちゃんパートを歌って(ビブラートきかせまくり(笑)ながら)
最後に
めちゃくちゃ~!って
言ってはけていきました。(笑)
かわいすぎた~!二人とも!
しかしお茶会頃には自信満々にやるつもりだったのね(笑)


最後挨拶でみんながよくなってるのを舞台で日々感じて嬉しかった、


よく悪役をされるとある上級生が、悪役をできる人は本当はいい人なんだよ、と言ってくれたので
心置きなくやった、みたいなことも言ってたな。(笑)
ぎんがみちゃんがわらいながら横を向いていたのでみてみたらにしきさんが爆笑してたので、にしきさんかしら(笑)


2007-12-15

らんのほし

まさかのとうこばあちゃんあすかじいちゃん!

でした!

ばあちゃんがリードするんだけど、(笑)

声高く出してるし!(笑)

いやあ笑った笑った(笑)

ショーは退団者にはみんなお花ついてました。

五人とも綺麗で綺麗で
すばらしい挨拶してました。

詳しくはのちほど!
2007-12-15

退団者が出てくると泣ける

密度が濃い。
もう完全に初日ごろとは別物だよ~。って当たり前なんですが。

全員が全員すごいことになってます。
星組すごい~!

2007-12-08

赤と黒画像

思ったとおりだった(笑)
赤と黒画像
ていうかまあディナーショーの衣装と同じかんじで



・・・若いなあああ(笑)可愛い顔だな(笑)
あすかちゃんはやっぱりレナール夫人ですかねー
2007-12-04

赤と黒解説ページ

赤と黒の解説ページが出来たんだけど
画像がまだ出てない。


でも多分なんかこうびらびらしたのを着てるかんじよねたぶん。
ていうかどういう扮装か凄く想像がついている
(あすかちゃん(ってレナール夫人っすよね?)のほうも)

ていうか振り分けいつなんだろうなあ?
てか、この時期の星は2手にしか別れないのかな?うーん謎。

2007-11-29

アンナカレーニナ

ともみんと
まひろさん。

そうなんだ・・・・・!!
頑張ってくれ~
2007-11-28

今日は

あすかちゃんの誕生日です。


more...

2007-11-26

スターファイル更新

スターファイル更新してたよー。
あの以前のグラフの写真、いつ変わるんだろ。
いい加減次のステージ写真掲載の時に変わるよな
と昨日話していたので、すごいタイミングだわー(笑)

舞台写真のティリアンいいなあ
舞台写真のギルダの不敵な顔もいいなあ
しいさまの笑顔にはいつも蕩けるなあ
すずみさまが王子様(笑)
ちえの黒髪結構好きなんだ~





ぜんぜん関係ないんだけど
昨日一花ちゃん見てて、ふとした表情とか目を下に向けたときの目とかが涼様に似ている気がしてならん・・・
2007-11-20

音楽

いやーしかし音楽良いよなあと改めて思った。
全部寺嶋さんじゃないんだろうけどやっぱり全体的に良いわ(笑)
実況CDとかじゃなくてサントラとして欲しいね。
でもそのうちDL出来るようになるとは思うんだけど。

オープニングでギルダが歌い継ぐところがブランシュフルールのテーマソングのアレンジなのが良いなとか。

でも演出的にどうかなと思うのはギルダが銀橋でソロで歌う曲を
ペネロープが死ぬときにも使ってることとか・・・。
ジェラードとイザベラが同じメロディの曲を歌うのは良いんだけど
ペネロープとギルダを同じ扱いにするのはどうなんだろうかとか思ってしまうけどな。

でもまあ全体的に音楽良いわーってことで。
つか元々好きなアレンジをする人の曲なんだから当たり前なんだけどさ~。
なんか不思議だな。違う趣味がひとつのことをやってるのって。
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

