--------


2007-08-01

とうこ先生~!!

20070801104603
急に入りの時間変更になりました。


で頑張っていったんですが、瞳子様。変更した時間ジャストに入られたようでまにあわなかった!

しくしく。
2007-06-29

昨日の出&本日の入り

昨日の出は檀ちゃん!檀ちゃん!!(笑)
やー王家もDVD何度も何度も見たし、星組の映像は色々見ていたので
意識が全然なかったんですが

檀ちゃんを生で見たのがはじめて。

だったのでした(笑)ひー。
宝塚って娘役さんでもそんなに小さい人って居ないと思ってたけど檀ちゃん小柄だった・・顔ちっちゃかった・・・可愛かったなああああ。

とうこさんはご機嫌な出で、なんか歯を見せてにっこり笑ったときちょうど目線が来たのでずきゅん!となってました(笑)
あーこういうことがあるから行っちゃうんだな入り出に・・・(笑)


今日の入りは、・・・・・・私が今回の公演で入りに行った中で一番遅く・・・。そしてなぜかけだるげに見えました・・・あれ?(笑)



web拍手でも情報頂きましたが、蜷川実花さんの日記にも宝塚観劇のことと
あと瞳子さんの名前が・・・(笑)そうかあ水曜~。(笑)
2007-06-28

本日の入り

・・・眠そうですね?
やー・・色々妄想・・・(笑)

あー今日も細いなー可愛いなーと思ってたら
入ろうとしたところでしぃちゃんとかぶり、
しぃちゃんが「おはようございます」と挨拶して恭しく立ち止まってとうこさんに先を譲ったんだけど、
お互い譲り合いになって、結局とうこさんがしぃちゃんの腕を掴んで(笑)二人で入っていきました。
ぎゃー昼からいいもん見たーーー(笑)
誰ですか「きゃー!」って言ってた人たちは(笑)

ところで私見逃したんですがミュールで生足だったとか?ぎゃー。生ー(笑)
2007-06-26

本日の入り

入りいってきましたー。
今日も可愛かったー
たー。
ちょっと眠そうなかんじはしましたがまあ朝だから。
しかし雨降ってたのでやだわーと思ってたら
到着する20分くらい前から止んだよなー(笑)
さすがだなー(笑)
2007-06-18

本日の出。

紫透け透けと聞いたので行ってきました(そこかよ(笑))

more...

2007-06-18

本日の入り

私はいけませんでしたが、
行った友人からの連絡で。

more...

2007-06-15

出~

入りでは帽子かぶってましたが出ではかぶってなかったので
髪の毛の長さが大体わかりましたよー。
雨唄ころ?の短さ?
最近長くて乱れるときもあったので(病院シーンとか。や、でもそれはそれでエロくていいんですけど(笑))
可愛かった~
でもやっぱり夕方だったんで服の透け度は昼のほうが高かったー(笑)
2007-06-15

本日の入り

暑い・・・あれ梅雨に入ったのでは・・もう明けたのか!(一晩ですか)って感じの暑さでしたが風が吹いてたので楽でした。

昨日聞いていたように襟足が短くなってました。
にこにこしてて可愛かった~。あああ。
黒くて水玉のすけすけでした(笑)
2007-06-14

私は行ってないんですが。

本日の入りに行った友達から。

more...

2007-06-13

本日の出。

お手紙回収で残念でしたが・・・がしかし。
桜の枝をぶんぶん振り回して登場ーーー。もうみんな沸く沸く。ていうか何だこの可愛い生き物はーーーー!!(笑)

出終了後数名知り合いに遭遇できてうれしかったです~ていうかみんな声をかけてくださいよ!!(笑)
プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

