--------


2007-11-21

ルサンクとグラフ

ルサンク。
Le Cing (ル・サンク) 2007年 12月号 [雑誌]


コトコトがラゲララさんの顎をくいってする場面の写真はありませんでした!!!!!ルサンクめ!わかってないなーーー!(笑)

じゃなくて。表2のところの写真のあすかちゃんがあまりにもぶさかわいいかんじの写真であすかもっとかわいいのにひどいなんでこんな写真。
しみこはかっこいいよなあビジュアルーとかしみじみ
思ったし。あと、タカホの写真でも思ったんだけどとうこさん舞台稽古の日のメイク、目の内側のほうに線を長めに書いてるのかなあ?かしちゃんに似てるんだよなあ。メイクが。
衣装がえが多いけれど実は6着しかない件。

ショーのほうでピンクの場面で額にかぶりもの(なんつーの?サークレット?)してなかった。気のせいじゃなかったのか。最近はしてますね。



脚本読んだ。
読んだんだけどさ。
(微笑)多用すんなーーー!!(笑)
(笑)多用すんなーーーーーーーーーー!!
オタクかよ。オタクだな。
私も(笑)ばっかり使ってますけどね。

あと改めて字で見ると恥ずかしくて仕方がないところが多すぎです。ああ、こんなこと口にしても恥ずかしくないなんて役者ってすげえ。


グラフ流し読み。
時間がなかったのでオサ様関係はまだちゃんと読めてないです。つうか切なくなりそうだよなあオサアサ対談。

なのでざっと花ざかり夢ざかりと博多写真のみチェック。ああいいなあどの写真見てもかわいいよ。集合写真ってとうこさんいつもかわいいよね。どんなにきざっててもかわいいよね。あすかちゃんが背中にくっついてるのとかもかわいすぎるよね。とうこさんが。
キーン組がきたときの初日の写真のあかしあすごすぎる。素敵あかし。


また続き読んだら書きます。

2007-11-11

プリンセス。

プリンセス2月号で瞳子さんと青池先生の対談が
掲載されるみたいですね。
ちょっと聞いたので書いておきますがまだ確認してない。
プリンセス2月号は1/6発売なのかな?

2007-11-06

歌劇

歌劇買った。
歌劇 2007年 11月号 [雑誌] 歌劇 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/11/05)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


今月ポートがみんなみんな凄く美しい!すごいー。
その中に当たり前のように挟まってるわたるさんDSの広告がまたすげえ(笑)いや画像としてチェックしてたけど、ちゃんと見るとほんと美しいね。
ジゼルのポスターも今日出たみたいですが、また凄く美しいよねえええわたるさん、美しい~


座談会をざっと読んだだけですが、
漫画の中身の話とかになってますね。
ショーの座談会で草野が「あすかちゃん」「琴ちゃん」と呼んでいる。そうなんだそういう呼び方なんだ?(笑)

あと私が疑問に思ってた部分をとうこさんも疑問に思っているようだった。
・・・だよな(笑)

あとはえと文でとうこさんの誕生日前日に84期が飾りつけとかしてたとか。良いなあ同期(笑)あすかちゃんの番組まだ見てないけど見なきゃ。

ほかはまたあとでじっくり読もうー
2007-10-30

スカイステージの世界

そういえば買ってないんですがスカステ本を読みました。

なんかトップさんたちの写真が綺麗ですーーー
ていうか瞳子さんってほんと美人だよなあああああと
しみじみ思ってしまった、という写真でした。一枚どーんと。
ファンだったらあれのために2000円出しても惜しくないと思った。
がその時はお金が無かったので買ってませんが(笑)
いやほんと綺麗だった。
でも1箇所「安欄」になっていた(笑)その前後は「蘭」なのにーーー。


タカラヅカ・スカイ・ステージの世界 (扶桑社ムック) タカラヅカ・スカイ・ステージの世界 (扶桑社ムック)
(2007/10/29)
扶桑社

この商品の詳細を見る
2007-10-24

タカラヅカ・スカイ・ステージの世界

そういえばこれは10/29発売。
タカラヅカ・スカイ・ステージの世界 タカラヅカ・スカイ・ステージの世界
(2007/10/29)
扶桑社

この商品の詳細を見る


あああどのくらいの何が掲載されているのかなー。
トップのインタビューなんてもちろんあるよね~

扶桑社から出るので阪急本ではないからどういう扱いになるか気になる。
2007-10-22

組子が語るとうこさん。

総じてすげえ。(笑)愛だな。愛だね(笑)

いやあすずみんの脚好きネタとかパンを両手でちまちま食ってるとかさ。うん。ファンが喜ぶネタだよねありがとうすずみん。さすがヅカファン(笑)ファンが喜ぶところを知ってらっさる。
しーちゃんの「愛猫をいとおしそうに語るとうこさん」も想像するだけで可愛いよ!可愛いよ!!

んで、結構前からちえがとうこさん観察をがっつりやってるとは思ってたんですけど
萌えてたんですねちえさん(笑)なんかその発言の諸々は結構、萌えだぞちえ!!(笑)
奔放な女を演じてほしいんですねちえさん!
ちえさん!!(握手したい勢い!)
とか、すずみんのそれは心中恋の大和路をやりたいってことでいいんですかとか(笑)
しーちゃん今回の水の姫抱きは何かのアピールですかという感じのおんぶでもだっこでも発言とか
しみこのことをみこちゃんって呼んでる呼び方を想像するだけで可愛いとか

何より一番上のとうこさん写真の「無防備なところがあるので」と自覚してる!でも無防備!!無防備とうこ萌え!!!とか


他にも諸々。全部のコメントに突っ込みたい(笑)
ありがとうございました(笑)

私たちは瞳子さんのことを直接知ることってできないじゃないですか
ファンだから。
でも身近な人たちの発言から想像することは出来るわけで
こういう記事のおかげで知ることができたり萌えることができたり、
うれしいなーと思うわけですよ(笑)
ああ楽しかった。
またこういう記事をお願いしたい。
というか誰かとかかわっている瞳子さんが見たい。とても。ところでスカステの5周年スカステトーク特別編ってどうなったの?(笑)
2007-10-20

グラフ買ったよ

オギーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


オギーのショーの瞳子さんの使われ方を見ていたら納得の文章だなあと思った。
しかしそうかー!!愛してるのかー恋してるのかーーー(笑)



私は、斉藤は瞳子さんのことをファン目線な使い方をするよな。と思うけど
オギーは瞳子さんを、自分側の、自分の分身的な使い方をすると思ってる。ショーの構成を見る限り、オギーは複雑な人だと思う。オギー自身の表現を出来る役者はなかなか居ない。オギー作品の中でもオギーが居ない舞台と、オギーが居る舞台があって、瞳子さんが出演してるものはオギーが居るのだ。
そう思って私はオギーのショーの映像を見てる。


トップの瞳子さんを演出できなかったとしても
いつかオギーのやりたいことをまた瞳子さんにさせてほしいねえええ。
あーしかし、チケット難になりそうね(笑)


組子からの愛についてはまた後ほど(笑)

演出家として役者を評価する目と
ファンの目は違うってことだよ。斉藤のそれはファンなんだけど、オギーは演出家としてみてると思う。わたしはね。
2007-09-19

TCAスペシャルルサンクの表紙が出た


ル・サンク特別編集 TCAスペシャル2007 ル・サンク特別編集 TCAスペシャル2007
(2007/09/29)
阪急コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


表紙アフロじゃなくて残念☆(まずありえねえ)
無難な感じかな?
楽しみ楽しみ。
2007-09-18

宝塚イズム

青弓社では売れ筋だったという宝塚アカデミアが休刊してなぜに?と思っていたら新しい本が出ていたようですね。



宝塚イズム・・・イズム(笑)
どうやらスター論という特集で「安蘭けい」について論じてらっしゃるようです。

 涙が止まらない――「安蘭けい」賛●大越アイコ
 安蘭けいの魅力●鶴岡英理子
 cleverであること●本多貴子
 光が強ければ陰も深くなる●榊原和子



近所の本屋にアカデミアは入っていたので、探してみようかな。
とりあえず目を通してみたい。
にしてもなんかタイトルが・・・凄いなあ・・・前から瞳子さんを見てきた方たちなのかな・・・。

【追記】
コメントを頂きましたが、昔はキャトルでも売ってたんですか~アカデミア。知らなかったっす。これって宝塚プレシャスの方が編集されてるようですよね。だからもしかしたらキャトルに置かれる・・かなあ?(出版社と劇団の間で何も問題がなければ??かな?)

ところでこれ特集はネット宝塚なんですね・・・(笑)
どういうことを書かれてるのかやっぱ気になるね(笑)
2007-09-14

TCAのルサンクの発売日。

TCAスペシャルのルサンクは9/29発売みたい~キャトルにいかねば~
【予約】 ル・サンク特別編集 TCAスペシャル 2007
東京のほうも同時発売。
【予約】 タカラヅカ・スカイ・ステージ5th Anniversary Special


ところでおっちょんのブログを見たら「TAKARAZUKA スカイ・ステージの世界」という本が出版されるそうですね。おっちょんもインタビューに登場してるみたいですね。

プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

