--------


2007-11-16

オサ様の出

昨日友達と日比谷で待ち合わせをしていたのですが
ほんとうにすっごいタイミングでオサ様の出を見れた。

シャンテ出たら警備員が出てきたから「おお、すぐに出てくるのかな?」って思ってたら3分もしないで。すごいタイミングー。

で、ひとりひとりお手紙手渡しをするオサ様見てました。
いやあ・・・考えてみたらオサ様の入りとか出とか見たことなかったなあ。

オサ様に関してのひとつひとつの今までの当たり前のことが最後。
昨日は、最後の「舞台稽古の出」だった。
オサ様はもう、舞台稽古を宝塚ではしない。
ファンの人たちもこうして、舞台稽古の出を待つこともない。
そんな日だった。
会の人たちの顔は見えなかったけれど、ギャラリーをしてた人の中にも
涙ぐんでる人がいた。


オサ様はとても、綺麗だったよ。


今日はついに、東京での初日。
最後の初日。


クリスマスイブまでがんばってください。
2007-10-29

さよならショー

オサ様、大劇場卒業おめでとうございます。
オサ様だけじゃなくてとしこさんも立さんも、花純風香さんも、嶺輝あやとさんもおめでとうございます。


いやなんか昨日いろんなところを見て
さよならショーで最後の曲がわからない?という報告を見てたんですが

なんか、enakさんに出てましたね・・・。

この歌の作詞・作曲は「岸一眞」。じつは親会社の阪急阪神ホールディングスの角和夫社長のペンネームで、春野の卒業を送るために作ってプレゼントしたのだという。



私はオサさまのファンではないが
何でさよならショーで??何で親会社の社長が作詞作曲した曲を????????はああああああああ?
とか思って仕方がない。いやオサ様ファンの人たちがかまわないのならぜんぜん良いんですけど・・・
でももし自分がオサ様ファンだったとしたら、さよならショーだよ?今までの舞台を振り返ったりするところで、何で新曲しかも親会社の社長の作詞作曲???何?

いやほら本人がもしどうしてもこれが歌いたい。この曲が好きだ。
て言うんなら良いんだけど・・・。

愛短の時にも思ったけれど、作品を作る側ではない、経営側の人間が作品にかかわろうとすんな!!とすっごく思うんですが。
そりゃオサ様のことが大好きで、歌ってもらいたかったとしてもだよ。
なんかなああああああ。
権力者ってなあああああああ。
2007-08-21

まとぶんおめでとう!!

花次期トップが発表になりましたね

宝塚歌劇団は21日、花組の次期トップスターに同組の男役、真飛聖が内定したと発表した。

トップスターとしての初めての舞台は、来年2月の中日劇場公演「メランコリック・ジゴロ-あぶない相続人-」「ラブ・シンフォニーII」(2月25日まで)になる。同公演の相手役は桜乃彩音。

真飛は神奈川県出身。1995年「国境のない地図」で初舞台後、星組に配属。99年「我が愛は山の彼方に」で新人公演初主演。2005年8月に花組に組替えになった。

花組は6月にトップスター、春野寿美礼が退団を発表していた。

春野は「アデュー・マルセイユ-マルセイユから愛を込めて-」「ラブ・シンフォニー」東京公演千秋楽のことし12月24日で退団する。



りっぱなろさぎがんてぃあになってください聖さま!!(違)


そしてーーーー!!


花・月組の副組長が異動
8月21日(火)    速報
宝塚歌劇団は21日、花組と月組の副組長の異動を発表した。

花組副組長の梨花ますみが専科に異動(12月25日付)するのに伴い、同組の高翔みず希が副組長に(同日付)。

月組副組長の嘉月絵理が11月11日付で退団するのに伴い、同組の越乃リュウが同12日付で副組長に。




・・・・・・・・月副組長はリュウさまなんだ。
色々ありますなあ・・・。

オサ様退団発表の時、花次期トップはラインナップ発表と同時とか言ってた気がするんですが
今日発表あるのかな?ラインナップの。


・・・出たラインナップ。


月ミーマイですねえええええ。私見たことないから楽しみっちゃ楽しみだ。
ついでに宙。白州次郎ですか!!!ひーウメが白州正子!!???????????

宝塚歌劇団は21日、来年前半の公演予定を発表した。

月組がミュージカル「ME AND MY GIRL」を上演する。「ME AND MY GIRL」は1987年に月組が初演(剣幸主演)し、95年には天海祐希主演で再演された、いわば“月組定番”の人気作品。宝塚大劇場公演が来年3月21日から5月5日まで。東京宝塚劇場公演が同5月23日から7月6日まで。

宙組「黎明の風--侍ジェントルマン 白洲次郎の生き方」「Endless Journey-終わりなき愛のたび」公演には専科の轟悠が特別出演する。轟はこれで全組の公演に特別出演することになる。来年2月8日から3月17日まで宝塚大劇場で。同4月4日から5月18日まで東京宝塚劇場で。



enakさんより。
2007-08-07

花組退団者

専科・花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。


(専科)
  立ともみ
     
(花組) 
  鈴懸三由岐
  春野寿美礼    ―すでに発表済み―
  花純風香
  嶺輝あやと



・・・12/24で、77期が2人になってしまいます。
うう。

・・・立さん・・・(涙)
2007-06-16

真飛聖Brilliant Dreams Personal

まとぶんのブリリアントパーソナルを見た。

more...

プロフィール

麻美

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

