--------


2008-02-10

一日日比谷

朝から入りにいき、今日もまだ目がさめてらっさらないとうこさまを見て、
友達と語りまくり
みぞれ降りしきる中出をがんばり(なんかとうこさんが言ってたんだけどガードで傘を閉じたわれわれに向かって「傘差して~!」って言ってくれてたみたい。
優しいなー嬉しくなったよとうこさん(涙)
そして友達と語って帰ってきました。
いやあ2時間ちょっと語ってる間に積もってるわーすげーわーすげー(笑)

なんか今日大量の情報を脳内に仕入れたのですが
整理しきれてないー(笑)
楽しい一日でした。遊んでくれた方ありがとう(笑)
2008-02-08

とうこさんのぽりしー

わかる人だけわかってください。
一部の趣味のみなさま。





組本でとーこさんが
「自分と同じ服を着てる人を見かけたらどーしますか?」
という質問に

more...

2008-02-08

ステージアルバムと主題歌集抱き合わせキャンペーン

今日は出にいけず・・・うう
ところで阪急BOOKSさんがこんなキャンペーンを

ただいま【HANKYU BOOK】では、「2007年宝塚Stage Album」と
「2007年宝塚歌劇全主題歌集」をセットでご購入いただいた方全員に
生写真≪非売品≫をプレゼントするキャンペーンを実施しております。


だそうです。
ステージアルバムは3/28発売でそうだそうだチェックしのがしてたけど主題歌集は4/9発売なんですね。ほかのブログさんで見かけたけどここに書いてませんでしたが
収録曲数が凄い。
【DISC1】
1. パリの空よりも高く[パリの空よりも高く]/歌:瀬奈じゅん 
2. ファンシー・ダンス[ファンシー・ダンス]/歌:霧矢大夢
3. 忘れられない[明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴-]/歌:春野寿美礼 
4. プロポーズ[明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴-]/歌:春野寿美礼・真飛聖・壮一帆・愛音羽麗
5. タキシード・ジャズ組曲[TUXEDO JAZZ]/歌:矢代鴻・真飛聖・壮一帆・愛音羽麗
6. 妖しいまでに美しいおまえ[さくら]/歌:安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音
7. Eres mi amor-大切な人-[シークレット・ハンター]/歌:安蘭けい 
8. 愛と死の輪舞[エリザベート]/歌:水夏希 
9. 私だけに[エリザベート]/歌:白羽ゆり
10. エリザベート~夜のボート[エリザベート]/歌:彩吹真央
11.最後のダンス[エリザベート]/歌:水夏希

【DISC2】
1. バレンシアの熱い花[バレンシアの熱い花]/歌:大和悠河 
2. 瞳の中の宝石[バレンシアの熱い花]/歌:大和悠河・陽月華 
3. 宙 FANTASISTA!![宙 FANTASISTA!!]/歌:蘭寿とむ・和音美桜 
4. 我が心のまほろば[MAHOROBA]/歌:瀬奈じゅん
5. 再春[MAHOROBA]/歌:霧矢大夢 
6. マジシャンの憂鬱[マジシャンの憂鬱]/歌:瀬奈じゅん 
7. デュエット[マジシャンの憂鬱]/歌:瀬奈じゅん・彩乃かなみ 
8. Adieu Marseille[アデュー・マルセイユ]/歌:春野寿美礼 
9. ラブ・シンフォニー[ラブ・シンフォニー]/歌:真飛聖 
10. エル・アルコン-鷹-[エル・アルコン-鷹-]/歌:安蘭けい 
11. 七つの海七つの空[エル・アルコン-鷹-]/歌:安蘭けい・遠野あすか・柚希礼音
12. レビュー・オルキス[レビュー・オルキス]/歌:柚希礼音 

二枚組みだし盛りだくさんだね。凄い凄い。


そうだステージアルバムの表紙は今回誰だろ?
2008-02-08

阪急貸切司会

2/10の阪急貸切司会はゆうかちゃんなんですねー。
って明後日じゃないか・・・
2008-02-08

入りにいって(瞳子様眠そうでした)
組本買いましたー!!面白すぎる(笑)
まだ読み途中ですが星組好きだー星組万歳ーとか叫びたくなった(笑)

男役座談会とかも面白いです。
こだまっちのストーリーは途中どっかで見たことがあるような展開になってましたが気のせいですよね!!たぶん!(笑)

しかしとうこぎるだーーー。笑いに走りすぎですよとうこさん!!ほっぺた赤ーーー!!(笑)
しっかしとうこギルダの胸元に手を持ってきてるあすかちゃんの顔がものすごいことになってます。それはいいのか、その顔は!!(笑)嬉しいのはわかるけど!!つうかうらやましいなちくしょう!
あすかちゃん角度によってはかっこいいよーでも正面から見ると丸顔なんだなあああと(笑)あすかちゃんといえばピン写真がなんかもうすごいスタイルのよさが出てました。
でもってほかの人たち。うわさのしいちゃんは
「オルキス星ってどんな星?」ってやってる娘役ちゃん!!ひーーーー!!
し・い・さ・ま!!!
なんか素でかわいいなって思って選んでそうなところが素敵すぎますしいさま。ああすごかった・・・。とうこさんのお茶会から今日までわくわく待ってた甲斐があった(笑)
すずみんは子ギルダ。普通の美少女。
ちえはイザベラ。イザベラ~(笑)まあこの二人はそんなにわらわなかったけど
すずみんがキムシンのコスプレしてる写真とかとんでもねー。ジェンヌなのにすごすごる。
そしてエマエージェンシーのページも凄すぎます。みんな本気だ(笑)

あ、そういえばとうこさんの携帯電話の写真が出てましたが、友達が同じ機種なので激しくうらやましいです(笑)あれは903?
いいなああーそれよりゆーひさんからもらった灰色のネコ(しるば)のストラップが気になる(笑)
2008-02-08

入りいって公演みて出をみた

・本日の入り。
お仕事のため早かったのですが。
瞳子様がとても不機嫌!(笑)不機嫌っていうか早かったから眠かったんでしょうか
口元が笑っておりせぬ!(笑)
というか愛短の頃の入りは毎日あんなんだったよ・・・
そして最近どれだけ笑顔なのかと思い知った。かみ締めた。ああこんな日は久しぶり。でもなんかちょっと嬉しいのがやばい(笑)

・夜公演見た。
うわー濃いわあああああ(笑)
濃厚でしたよ。前回よりも集中して見られたかも。
エルアルコンは見るごとにサイトーへの憎悪を募らせますが、役者って凄いなあと思わされるよ。それにしても今日はちえが凄くて。歌も芝居も本当に入り込んでて。東京きてからどんどんそうなってってるなって思ってはいたけど今日は本当にレッドになってた。
そんなちえを見ていて村の初日を思い出した。ほんと別人過ぎるよ。すごいよちえ。
B席で見るのは最後なので、ショーは全体的に見てたので表情をあまり見てませんでしたが。
あ、じいさんばあさんは最初ばあさんが転んで「だいじょうぶ?」って何度も聞いてた。歌うたびに「だいじょうぶ?」とかって(笑)かわゆすぎた。
最後はまたじいさんが火曜夜と同じようにジグザグに動いてました。(笑)じいさーん。

・出。
後ろの人が出で「面白かったですー」と大声で声をかけてくれたのもあってにっこにこ。わたしはとうこさんが歯を出すくらい笑う笑顔が大好きだ。寒かったけど幸せだ(笑)


2008-02-07

たきさんとまちお先輩

まさかこの二人が。


とうこさん、まっちに託すとか言ってたけど無理だったなああああ



つうかたきさん・・・
2008-02-06

エルアルコンDVD

エル・アルコン-鷹-/レビュー・オルキス-蘭の星-[2枚組]
DVD。発売されてるので、予約締め切りから購入可能になってました。
(でもまだここでは取り寄せになってるみたいだけど)

買うかわかんないけどとうこアングルはみたい(笑)


DVDといえば青池先生の日記でも話題になってますが
萩尾望都さんとか木原敏江さんとかかわぐちかいじさん!も(笑)ごらんになったとか。
前にも書いたけどそうなんだよね~。ヅカファンだけじゃなくて、舞台好きな人だけでもなくて
今回は漫画ファンや、漫画家や出版社の人も多く来るんだよなーと。
木原さんや萩尾さんは自分の作品が宝塚で舞台化されてる人だし、萩尾さんとか好きで見にきいてたりもしてるようだけど、宝塚全く見たことがなかった作家さんとかどうなんだろう。
青池先生ファンの作家さんとか多いもん、知ってたらいく人も居ただろうなあ。
ものを創ってる人たちにとって、あの脚本と演出はありえなかっただろうと私は思いますが。
でも違う観点で楽しんでくれてたら嬉しいですよね。

正直言うととうこさんタイプの役者さんてオタクがはまりやすいタイプだと思うんですが
今回初めて見た作家さんとかがはまってくれたら嬉しいんだけどな(笑)
(しかしティリアンだとどうなんだろーかー・・・)


あ、コメント欄の返信が非常に滞っててすみません。
web拍手もほんと、返信が全くできてない状況ですがありがとうございます。
頂いたもの全部には申し訳ないのですが、レスできないんですが(ほんとありがたいことにたくさん頂いてるので・・・)
今後は出来るものには返信させて頂きますので。(すべてではないのですみません)
よろしくお願いします~
2008-02-06

歌劇。

中日に行くことにしたのはいいのだが
(リアルタイムで見られなかった王家ヲタとしては多分ここでアレをー!って方向に思考がいってしまいそうな予感がひしひししますが)(ちなみに旅行の帰りに名古屋経由で帰ることにしたたのです。赤と黒でも名古屋には行けないのではないかと思っているのに~)
君愛のチケットをまだ確保しておりません。土日はさすがに厳しいかな。いつ行こう。

歌劇買いましたよ。

歌劇 2008年 02月号 [雑誌]歌劇 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/02/05)
不明

商品詳細を見る

エマエージェンシー幹事の余興が見たくて仕方ありせん。つうかみなみちゃんはそうかエマエージェンシーの看板女優なんですね。看板女優。素敵な響き。ああ早くエマエージェンシーの相関図がみたい!!

最初の感想がそこか(笑)
あとすずみんのファン目線で考えることを常に忘れないでいてくれるところが好きだなあああと、舞台の上から客席を撮った写真を見ておもいました。そして最後のメッセージが泣ける。
感謝している気持ちって伝わってくるよね。

すみかちゃんのポートがかわいくてかわいくて。すみかちゃん、ネバスリを見にいったとき間近で見たんですけどほっと小さくてかわいかったー・・・。ってのを思い出しました。舞台の上だと大きいのにね。

そうそう、舞台の上だと大きく見えるよ。と、こないだ星組初観劇につれった友達に言われた瞳子さんですが、色々聞かれて色々語ってますね。そんな新たなコーナーが。
男役は「創れるから」楽しいんだ、ってことを改めて語ってましたが。うーん。ここのトークについては色々思うことがありますね。うん。

まだちゃんと読み終えてないのであとでゆっくり読みます。


2008-02-06

昨日は夜観劇

スカステで「この恋は雲の果てまで」をやってるんですが、噂に違わず気分が悪くなる話ですね。好きな方には申し訳ないけど。義経好きとしてはなんつーか。チンギスハンになった説を持ってくるのは面白いけどさ。
ところでどこかにとうこさんは居るのだろーか。研2の。


昨日は夜観劇。
かなみちゃんの退団にショック受けてたらオペラを忘れた。ので全体を見ました。
とうこさまのウインクとかが見られなかったのが残念だ、というか、ああもったいないことを(笑)
じいちゃんがめがねをしてきて「わたしのめがね貸しましょう~」ってばあさんに渡したり
ばあさんが方向音痴になって花道まっすぐいっちゃいそうになったり「めがねかえしてね」ってじいちゃんが最後に銀橋でいってたりして相変わらずかわいいふたり。
終わりのほうではじいちゃんがジグザグに移動したりしてて面白すぎた。(笑)

出ではみぃさんの乙女心がぴんくに染まっておりました(笑)
とうこさん今日もにこにこしててかわいかったよーーー

赤と黒DCまでは1ヶ月くらいなのですぐに姿を見られるけれど
そもそもまだチケット確保していない。DCで見られるのだろーか。
でもさー東宝のガードと、DCのガードと青年館のガードってやっぱり違うと思うので
こんなふうにここで見られるのは夏だよ次~。
今度は暑すぎな時期だね(笑)


あ、中日無事チケットが確保できたのでいってきます。(笑)
2008-02-05

かなみちゃん・・・

ああ・・・ついにかなみちゃんも退団・・・
2008-02-05

組本撮影風景

歌劇を買いに日比谷に行ってきました。そしてすぐに帰宅。
・・・うふふ。(わかる人だけわかってくれ)(涙)
そして夜は観劇でございます。また行かないとならないのだよ。ああせつないわあ。お手紙書こうかな。

ところで昨日よーやく組本の番組見た。
これって

あすかちゃんのでれでれ顔がこれでもかというくらいに見られる

という番組ってことでいいですか(笑)
いやーおもしれーおもしれーーーーあすかちゃん、ほんっと面白いっすよ。(笑)
よかったねあすかちゃんとうこさんの相手役で(笑)
とあすかファン的な観点で思ってしまった。わたしとうこファンなのにーとうこさんについてよりもそっちが先かよ(笑)
いやだってそう思ってしまったのだものー

こだまっちのストーリーのアレ、「私ととうこさん=逃避行、ってイメージがあるんですねー」とかあすかちゃんにいわれてるのがうける。
でもヘイズコードできてたわんこ衣装が久々に見られて嬉しいっつかかわいい。
というかあすかちゃんに抱きとめられてたりとか
あすかちゃんが指さす方向見てるとうこさんとか
いやーこれかわいいんですけどどうしたらいいんだ(笑)
かっこつけててもかわいいーかわいいーとうこさんかわいいー
はっとするとすぐに瞳孔がぱきっとひらくので目がおっきくなるのが凄くかわいくて好きだ。(笑)

あかしとゆかりとしみこのも凄いー
ゆかりの美少年ぶりが本当に凄かった・・・!ひいいい!!(ひいいって(笑))


あああ早く欲しい組本・・
コスプレとうこさんもみたい~(そしてしぃちゃんも(ほんとに何をやったんだ))
2008-02-05

シャンテのきゃとるに行かれまして?

いやあかねてからあそこのおねいさんステキよ。と思ってましたが
「ラブラブ特集」とかいって、いろーんな組み合わせの写真が出てましたわ。

まあアイーダとラダメスがあるのは当たり前なんですけど(しかも何種類も)(ステキよ。)
アンソニーとフレッドもありですかそうですか(笑)
(でも東京のフレッドの足の間にアンソニーをはさみつつ抱擁(どんな表現)はあったけどムラの後ろから抱きしめてるアレはなかった。どっちかっていうとアレのほうが凄いと思うんだけど)
ていうか他もすごいよね。ありとあらゆるカップリングが。男役×娘役よりも男役同士のほうが多くねえかと。
うん。(笑)

惜しむらくは娘役同士の写真がねーなーってことかなー
ていうか元々娘役同士の2ショットってあーんまりないよね。
つうか元々娘役写真は少ない。ヒロインの1ショットがかろうじてあるくらいだもんな。
トップ娘役が他の娘役と絡んでる写真ならなんとかあるんじゃないかと思うんだけど。
多分需要あるよ!(一部に)(一部だけか。涙)

というか娘役写真とかもっと出して欲しい・・・
とかいって男役だって一人映り写真も学年とか番手が上がったりしないと出ないから仕方ないのか。
宝塚の写真って、出たら注文すればずっと後でも買えるけど
もう少し小さいサイズでもいいし
売り切れたら終わりでもいいから
若手とか娘役の写真をもっと出してもらいたいなあ・・・。売れなかったら困るから出せないのかなあ。かもなあ。
2008-02-05

宙稽古場

稽古場のホワイトボードにうめの顔写真がどーんと貼ってあった(号泣)

うめー・・・


でもたっちんも凄いがんばってる。ていうか凄いよ。短い稽古期間だろうに。
ショーのほうのまちゃみも頑張ってた。
(でもやっぱり位置的にまちゃみが娘1のところにいるんだねフィナーレ)
ショーとかかっこいいシーンとか多かったので、東京では是非みにいきたい。




唐突ですが初日映像と色々な感想を見て、花組の中日に行くことにしてしまいました(笑)(多分)
2008-02-04

今日もかわゆい

入りから出まで日比谷にいた。
朝は天気よくてあったかかったけど
夜は寒かったねー

いやしかしかわいいとうこさんが見られて満足です。
段差があるところでまたちょっともたついたのがもう。あああああ。かわいいーかわいいーかーわーいーいーいーーーーー!!!


明日から、退団者の会が白くなる・・・よね?
切ないな。と思って、見てました。
スカステ、まだ色々見てないんですが、退団者インタビューで
みなみちゃんやぎんがみちゃんやゆかりを見た。
ここまで来ると、「もう」なんだなって思う。
さびしいな。


そして今スカステでは星ベルばら新公やってます。
2006年なのに、まだ丸2年なのに、ちえは二番手に、うめは宙でトップになり、今は心配だし
ロザリーのみなみちゃんはもう辞めちゃうんだなあ・・・。
何度も書いてますがわたしは2006年ベルばらではまったので
このころ誰が誰だかわからなかったけど。2年で色々変わったんだなあ。ほんとうに。
2008-02-04

飛雪って役やったからって何も雪じゃなくても

って思ったけどー(ものっすごく関係ないですねすみません(笑))

夕方には雪止んでよかったー
昨日はあかし茶いってきました。
しみこ(きのこの山派)VSあかし(たけのこの里派)の熱い戦いの話が面白すぎました。
少年漫画的展開な喧嘩でかわいすぎる。二人とも(笑)
ちなみに私もたけのこの里派です(どうでもいい)
あとあかしはエルアルコンで他の人を演じるならペネロープがいいらしいです。

「ああ・・・」とかモノローグがはいるあかし。(笑)
「あなた紳士ではありませんわ!」とか言うあかし(笑)
刺されて反り返るあかし。(笑)
見ーたーいー

今度の土曜日が誕生日なのでサプライズバースデーイベントがあって
ケーキにあかしが描いたマスターズの絵が入ってて、すっごくかわいかったーーー!!
終わったあとみんなケーキに群がってたよ(笑)
(あ、写真撮るのにですが)
2008-02-03

ゆきがー

とっても雪ですね。起きたらびっくりー。
今日は観劇予定もないしガードも行く予定なかったんですが
夕方からは某お茶会ですので困った~行くけども。

スカステが見られるようになりました~
というわけで実はまだ組本番組見てません!!
今日やるのでお茶会から帰ってきてから見ようと思います。

2008-01-31

オサさまご観劇

えーと、オサさま観劇中というのは幕間に友達からメールをもらって知ったんですが
日比谷におりまして、わたし。
で、ちょっと待ったらオサさまの顔が見られるかな?とか思って
ちょっとのつもりで外に出たら

極 寒 。

ひーーー寒いーーーー!

入りにはいってたんですが(いやあ!!早くてびっくりよとうこさん。いつもより20分?くらい?いやごめん言い過ぎた。15分くらい?(笑))そこまで寒くなかったので今日は寒くないねーとか言ってたんですけどね。いやもうびっくりした。寒すぎて。
で、オサさまファンの人たちもわんさかいるし、車もきたし、どうせなら見たいなあとがんばってしまったんですが
終演から1時間近くたってしまったのであきらめた

ら、当日券を求めてきたみぃさんから「オサ様みたよー」とメールが・・・
あああ。そんなもんだよね。でもいいよ。元気だったみたいだし
というわけでしたはい。
あ、さえちゃんは見ました。出。いやほせーーーー!!(笑)
見た友達からアドリブは、じいちゃんがばあちゃんと銀橋でオサさま見ながらひそひそやってて「なんかへんなひとがいる」みたいなことを言ってたとか・・・じいちゃんひどい(笑)

オサさま退団後はじめて公(ていうか劇場)の場に姿を現したのが同期のとうこさんの公演だったのが嬉しいな。CSの番組での約束守ってくれたんだね~♪


夜公演見てきたざんす。
感想は後ほど。
2008-01-31

退団してから

姿みせたの初めてかな?
おささま。

星組観劇中との噂。
2008-01-31

フレッツ光さんと脳内成分

引越しを機にふれっつ光にしてみました。なので
サイドバーに貼っといたブログパーツが役に立つ(笑)まだちゃんと見てないんですが、スカステとは違うインタビューとかも見られるみたい。すごーい。話には聞いてたんですが、あとでちゃんと見てみようと思います。新公映像とかも見られるし、色々面白いね。
フレッツ光にするのにあたり宝塚コンテンツがこれだけ充実してるから入れよ!!って誘い文句の中に
「タカラヅカ仲間と電話での情報交換もバッチリしたい!」
というのがあって(笑)そこまで気を使ってくれてありがとう・・・っていうか(笑)と思ってウケた。
あとチケット申し込みなんですけど、1月中に申し込みをしてしまったからチケットは宙組しか申し込みできないのかしら、って今日までだよああああ。申し込みチャンス。


ところでネットができなかった間に宝塚の脳内成分がはやっていたようで?気になったので
やってみました。ハンドルネームでやっても面白くなかった(トウコさんはあったけど)ので、本名でやってみたらとんでもない結果が(笑)
nonai.jpg

すごくないですか?(笑)


北嶋麻実 74%
越乃リュウ 10%
英真なおき 8%
一樹千尋 4%
磯野千尋 4%


いくらなんでも濃い!!
濃すぎるよ脳内!!!!!!!!!!
つうかまちお先輩ーーーーーーー!!!!!!!!!(叫)
2008-01-31

色々発売されてますなあ。(ティリアン風)

ぶぅーぶさんとこで知ったけど、エルアルコンの主題歌CD、アレンジちょっとちがうのかな?
おおう。聞きたいー!!今日キャトルで視聴できなかろうか。

「エル・アルコン-鷹-」「レビュー・オルキス-蘭の星-」星組

残念?ながら割引はなし。


DVDのジャケット、TCA PRESSで見てはいたけど


いいよなあ(笑)

ところで、amazonさんは以前は本の表紙が大きい画像がリンクできてたんですが
やっぱりできないみたい(涙)なので悲しい・・・・。

組本、どーんと表示したかったのに~
悲しいからリンクだけでも。どーん

背景が黄色なのは確かに組カラーじゃないけど
3人とも衣装の色があれで、背景寒色系だと合わないのではという判断かなー
と思いました。まあ星の色って黄色で表示されることも多いですしね
でもそうなると月組さんは何色に。
(でも衣装にあわせてるんだと思うんだけどどうだろなー)
2008-01-30

うめ・・・

宝塚大劇場 宙組公演における主演娘役 陽月 華の休演について
 宙組主演娘役の陽月 華は、宝塚大劇場 宙組公演『黎明の風-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-』『Passion 愛の旅』に出演を予定致しておりましたが、本公演の稽古中に左足首を骨折致しましたため、休演させて頂くことになりました。
 皆様方には誠に恐縮ではございますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、復帰時期につきましては回復状況を見ながら改めてご案内させていただきます。また、公演の代役につきましては以下の通りです。

■代役について
『黎明の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦-
 白洲 正子役 ・・・ 和音 美桜(陽月 華 の代役)
 吉田 和子役 ・・・ 藤咲 えり(和音 美桜の代役)

『Passion 愛の旅』
 美羽 あさひ、凪七 瑠海が代役を務めます



うわああああ・・・うめ・・・
左足首骨折って・・・
一刻も早い完治を願ってます。
悔しいだろうな・・・
代役の人たちも、初日まで日がないのに大変だよ・・2/8からだよね?うう。
2008-01-30

ネット開通しましたよ

ザ・タカラヅカ4 星組特集ザ・タカラヅカ4 星組特集
(2008/02/08)
不明

商品詳細を見る


開通記念に(笑)組本の表紙ー。黄色ざますね。
竜也とかいう名前っぽいよね・・・という話になっていた安蘭さん。
2008-01-28

白いかわいい

今日は入りにいってきましたよ。
入り出にこいと言っていたとうこ様のお言葉がみんなに効いた模様。もちろんわたしも。(笑)
というわけで盛りだくさんの人だらけでした。

とうこさんは白いコートでにこにこしてた。サングラスが薄めだったのがうれしい~
プロフィール

Author:麻美

かうんた


最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

行く。

リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。ぽちっとお願いします

FC2 Blog Ranking

